明けましておめでとうございます㊗️🎉🍾
今年のお正月は天気も良くてよかったですね!

みなさんはどうお過ごしでしたか?
ワタシはテレビ三昧❗️
しかしあっと言う間に過ぎてしまいましたー


家庭では手足が悪くなったのをいいことに
「OKグーグル! 飲み物持ってきて。」
などとのたまい 嫌がられています


お雑煮は旦那さんに作ってもらい おせちはQVCテレビショッピングで買いました
{61156C92-5931-435D-A3A1-3C08F7914E2A}


ズゴーい!
食べても食べても減らない 笑


クリスマス🎄はバス🚌ツアーでイルミネーションを観に行きました
{6CCA0184-16FC-42AC-B314-C0D04F16DBC2}

{5FA3D2A8-28FC-42B4-B677-C9161D5BAF77}

{FB3108F6-3F1D-4AAE-82FB-D8D587E6BE7C}

東京駅は花💐の飾り付けの真っ最中!

行くとこ行くとこ人だらけ!
 寒い→集合時間→バス
の連続でだんだん具合が悪くなり


{9D7B74F3-4C34-49C6-BFFF-F48917F9EA5A}

東京湾を船で渡り 夜景を見たのを最後に
六本木ヒルズのイルミネーションはバスの中で
運転手さんと一緒に見ました❗️
当日は余りの人で 道も一方通行で 普通なら5分くらいの距離が1時間くらいかかりました


イルミネーションのバスツアーはおススメしません❗️笑


お正月はアウトレットの初売りに行って来ました

ワタシがいいと思う洋服はどうも派手らしく 家族に反対されて買わずじまい…


毒虫とか毒キノコって派手じゃない?
あの気持ちわかる❗️
「アタシが来たのよー!転ぶかもしれない危ない女なのよー!」
って 周りの人に言いたいもん❗️

派手な言い訳だけどねー♪


今年もよろしくお願いします(^。^)