「荻野さん、そろそろブラジャーしてみる⁇」

あーそうだ!ワタシはノーブラだったんだ
胸ポチしてたのかな⁉️
恥ずかしい!
ブラジャーをしてないも気がつかないくらい 倒れてからと言うもの 自分の置かれている状況を把握するのに必死だった

「荻野さんは、片手でブラしなくちゃだから ホックのあるのは無理よね…スーポーツブラみたいなタイプなら上から被ればいいよ!
患者さんの情報によると ユニクロより しまむらの方が緩くて着やすいらしいよ❗️」
ケアワーカーの人が教えてくれた

でも うちにはあいにく男しか居ない
旦那さん、長男、次男 …
みんな役目を嫌がって  ブラジャーを買いに行く役目は泣く泣く旦那さんに決まった

女の子は1人でも産んどくべきだと 入院して強く感じたよ❗️

しまむらの下着売り場に行った旦那さんはスーツ姿…怪しい 明らかに怪しい❗️
下着好きの変態か自分で使うあっちの趣味の人か

遠巻きに見ていたおばさん達にあーだーこーだ相談にってもらい 買ってきたのがコレ!


んと…おばさんくさい…
ワタシだって レースヒラヒラのセクシーな下着が着たい❗️
仕方ないから今はジニエブラで我慢してます
気分だけは平子理沙です❣️笑




昨日は 朗読劇に行って来ました

{922285D3-7979-4605-A1CB-32F8E4AE0B35}

{204DE060-E035-4213-9986-AAE48CEFF9D4}



竹下景子といえば
「竹下景子に1000点❗️」
のクイズダービーしか知らないし
辰巳豚郎…違った!辰巳琢郎といえば
食いしん坊万歳しか知らないワタシは いささか不安だったが ショパンのピアノ曲は聴いたことあるものばかりだったし とても楽しんだよ♪
会場には車椅子席ってのがあって 安心してはいれたし スタッフの方も みんな優しい方ばかり❗️

ピアノの上を 自由に滑る指を見て ワタシも中高時は授業中も トランペットの音階の音がしていて 校庭にはバイオリンやピアノが弾けなくなったら困ると 球技禁止の音楽科の人が沢山居たなー
と思い出していたのです❣️