若くして…(って言っても平均年齢75歳↑の中ではだけど)入院して、やっと車イスに乗り移れるようになって  最初に聞かれたのは 介助の人は女性限定にするかという事

変な話  トイレでの大とか小とかは 病院にとっては大切なデーターであるわけで 介助の人がトイレの中まで一緒に入って来る
おばあちゃんなら男の人でもいいけど ワタシはまだイヤかなぁ?ってことになったらしく わざわざ聞きに来てくれた

そりゃ女の人限定がいいわよ?
でもそうすると手が空いてない時、用事を待たされる可能性がある!
漏らしちゃったりしたら恥ずかしい…
だからお風呂介助は女性限定  トイレはどっちでもいい事にした

そしたらなんと若い男の子がトイレの中まで着いて来る事に❣️(^ω^)
え⁉️君の前でなにするのかい?バツゲーム? はたまた何かのプレイ?

ワタシは女を捨てました 笑

その後トイレまで連れて行ってもらえば、1人でできるようになりましたw


ここのところ お天気が悪かったから何処も出かけてない!ので駅前にできたタイ🇹🇭料理屋の写真!8月末にできたばっかりなのに、もう改装って何?と思ったら、雇ったタイ人が思っていたより忙しくて辞めちゃったらしいw
新しい人が見つかるまで休みだったんだって❗️
{F5A5FE76-74D4-444D-86C7-6BB4C9BD2708}

{60F58808-3133-4937-9773-4AC31ADD093B}
美味しいかったよ!マスターも愛想が良くていい人よ!