ある日の夜、
「あ〜〜っ❗️うぅ〜〜っ❗️」
不気味な声が聞こえてきた


耳を澄まして聴いてみると・・・
隣の部屋のおばあちゃんが  イヤホンを付けたまま 演歌の花道 かなんかを観ながら歌ってた


ワタシは脳梗塞で声帯もヤラレたらしく 声は出るけど囁きおかみみたいな声になったり大声になったり調節が難しい
小中学校の頃からピンク・レディーを踊りまくるほどカラオケ好きだったのに ひどく音痴に!😆


音楽療法(MT)の時間に 先生から1番好きな曲は?と聞かれて 松田聖子の『制服』🎶と答えた! 『制服』って知ってる? 若い先生はその曲を知らなくてスマホで調べてくれた


🎵卒業証書抱いた傘の波に紛れながら
    自然に貴方の横並ぶように歩いてたの
    4月からは都会に  行ってしまう貴方に
   打ち明けたい気持ちが
   でも このままでいいの 
   ただのクラスメイトだから
   失う時初めて 楽しかった時を知るの 🎵  


MT室から不気味な歌声が鳴り響く・・・(笑)

しかし聖子ちゃんの制服は名曲だなぁ
カラオケは腹筋を鍛えるのにはいいんだって!



今日は北海道展に行ってきた
買ってきた 花畑牧場のプリンやメロ〜ンなブラックサンダー
{D399C67F-800F-4A3F-B8B8-16DE0DEE84D3}