ちょうど2年前の今頃


朝起きて、、、
『頭いたいの治んないなぁ』
って日々が2週間ほど続いていた

仕事も忙しくて 我慢出来ないほどでも無かったのでそのままにしていたある日、左の目の左端にギザギザの光が見えるようになった

ネットで調べた結果、閃輝暗点 らしく病院に行った方がいいという事に
始めに行った病院はその日にはMRIが撮れないという事で薬だけもらって帰ってきた
夕方 薬を飲んだら我慢出来ないくらい頭痛が激しくなり脳専門の病院へ自分でタクシーで向かいMRIの検査後 起きようとしたら 起き上がれない!
喋ろうとしたら呂律が回らなくて住所もうまく言えない

『どうして?私どうしちゃったの?』

パニックになる中、動かないでと言いながら看護師さんとDr.がMRI室に入ってきた

私がハッキリ覚えてるのはここまで

脛骨動脈解離と脳梗塞の発症であった