またまた大~~変お久しぶりです。お元気ですか?



オイラは益々体調に異変を来してます。


以前CMで

男性は8の倍数、女性は7の倍数で身体に変化が起こりやすい

と言っていましたが、今のオイラは正に8の倍数のアラフィフ。最近は胃だけでなく、腸(もしかしたら他の臓器か?)も悪くなって来て、もう、踏んだり蹴ったりです(詳細を書くと汚いので省きます)。

そのせいで、いつどこで自分が粗相をしてしまうか不安になり益々外出が怖くなって、かなりの期間引きこもってました。

そして先々週はとうとう“上から下から”の二重攻撃に遭い、もう辛くて苦しくて!


今日、内科に行って予約(1ヶ月以上前)通りに来られなかった理由としてその話をしたのですが、特に再検査とかいう話にはなりませんでした。



やはり今年は作業所へ行くのを中断して正解だったなぁ。


とにもかくにも身体をどうにかしないと、作業所はおろか、バイトも、ましてや勤めだったら続かない!

体調が悪化して行くから、今後はなおいっそう身体ケアに取り組もう!