카호の韓国BLOG♡♡

카호の韓国BLOG♡♡

K-popから始まり韓国が好きになった
美容の専門学校に通っている学生です

Amebaでブログを始めよう!


こんにちは!あったかくなってきましたね🌸

では、早速2日目です!

朝9時ごろホテル出発して明洞で朝ごはんを!

最初は明洞でおすすめの
キンパ屋さんに行ったのですが
開店時間なのに

まだ開店してないよ!

と言われて

あ、出ました!!あるあるだね!笑

ほか探そう!となり探したのが

こちらのお店です!

お一人様もいたしとても明るくて綺麗な店内

注文とってくれたおばさんが凄く優しかった

揚げ餃子がパリパリ熱々で美味しくて
カルグクスも量多いし最高☺️❤️
値段はカルグクス6500ウォン位で
揚げ餃子が3つで3000ウォン位だったかな?


{762B431E-50F6-4F7A-A827-E518D6604972}

{1AD92E40-AC0C-4DE7-89EB-27D9474CBA98}
{363FCA74-1370-44CB-8981-D90A6166EC4D}


朝ごはん兼昼ご飯ですねこの量は笑
お腹いっぱいになって
換金してから向かったのは

恵化駅💕

前回の旅行でも行ったのですが
周り足りていなかったのでリベンジです☺️❤️

前回行った時よりも人が多い!!!!

そして最近韓国女子に流行っているのかな?

韓国の昔の制服?を借りて写真を
撮ってる子がたくさんいました!📷
{392CA23D-8EB5-4895-90D9-7250085D265B}

かわいい💗💗


{35890381-8D63-46C6-934C-1FCF0D68DDF1}

{336AE975-08BD-4516-B135-6EC63AD5F766}

{9C8DC68F-5F99-4DE0-A801-1A9B723EF040}


ひたすら写真を撮りまくり満足!


それから向かったのは

高速ターミナル⭐️
GOTOOMALL

やっぱり服や小物を買うにはここです!!
安いし沢山ある!!!!
全部かわいいからどれを買えば
いいか分からなくなります😂




{84E5C179-035C-4325-A290-32C049978D9D}
洋服やら靴やら靴下やら鞄やら
日本ではあり得ないぐらいの勢いで
即買い💓💓






これが噂の
爆買い
おばさんです


{0102064B-5453-4B0C-B767-E65B6CC51E4B}


お買い物幸せ~~!!!
3時間くらいいたのでは??笑


あまりにも荷物が多かったので
ホテルに戻ってきました!

ちなみに私が買ったのはこちら!

{498FC233-811F-46D8-A3EA-2D961B90BBC9}


全部で80000ウォン位です!激安!!
デニムも10000ウォン!!
靴下は一足1000ウォンでした👟⭐️

今思えば休日だからあんなに混んでたんだ笑



平日に行った方が空いているし
みやすいと思います!

ファッションショー始めて満足🤗

携帯充電して、本当はホンデとイデを
回る予定だったのですが
雪が凄かったのでこれはちょっと
しんどいな~ってことで
予定変更し明洞で化粧品を見て回りました!

夜ご飯はチキンをとラーメンとキンパにしよう!!!!


21時くらいに朝のリベンジ!
キンパ屋さんへ!!!
よしまだやってるって書いてある!!!!

中に入ったら






もう閉店するから!だめ!



って言われました。

フッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんてこった!!こんなにキンパに
振り回されるなんて!!

もういいよ~~知らない!


チキン買って帰ろう!!!ってなり

チーズチキンと辛いチキンをオーダーして

お持ち帰り!

途中コンビニで
飲み物とカップラーメン、お菓子を買って

101人がデビューをかけて競い合う番組を
見ながら食べました~~😭😭



{B04CB139-98D0-4BDA-8DCC-58C6458572BA}


満足満足~~😆😆💓

次は3日目です!

読んでいただきありがとうございます


ぴょん!!