こんにちは!あったかくなってきましたね🌸
では、早速2日目です!
朝9時ごろホテル出発して明洞で朝ごはんを!
最初は明洞でおすすめの
キンパ屋さんに行ったのですが
開店時間なのに
まだ開店してないよ!
と言われて
あ、出ました!!あるあるだね!笑
ほか探そう!となり探したのが
こちらのお店です!
お一人様もいたしとても明るくて綺麗な店内
注文とってくれたおばさんが凄く優しかった
揚げ餃子がパリパリ熱々で美味しくて
カルグクスも量多いし最高☺️❤️
値段はカルグクス6500ウォン位で
揚げ餃子が3つで3000ウォン位だったかな?
お腹いっぱいになって
換金してから向かったのは
恵化駅💕
前回の旅行でも行ったのですが
周り足りていなかったのでリベンジです☺️❤️
前回行った時よりも人が多い!!!!
そして最近韓国女子に流行っているのかな?
韓国の昔の制服?を借りて写真を
撮ってる子がたくさんいました!📷
それから向かったのは
高速ターミナル⭐️
GOTOOMALL
やっぱり服や小物を買うにはここです!!
安いし沢山ある!!!!
全部かわいいからどれを買えば
いいか分からなくなります😂
日本ではあり得ないぐらいの勢いで
即買い💓💓
これが噂の
爆買い
おばさんです
3時間くらいいたのでは??笑
あまりにも荷物が多かったので
ホテルに戻ってきました!
ちなみに私が買ったのはこちら!
デニムも10000ウォン!!
靴下は一足1000ウォンでした👟⭐️
今思えば休日だからあんなに混んでたんだ笑
平日に行った方が空いているし
みやすいと思います!
ファッションショー始めて満足🤗
携帯充電して、本当はホンデとイデを
回る予定だったのですが
雪が凄かったのでこれはちょっと
しんどいな~ってことで
予定変更し明洞で化粧品を見て回りました!
夜ご飯はチキンをとラーメンとキンパにしよう!!!!
21時くらいに朝のリベンジ!
キンパ屋さんへ!!!
よしまだやってるって書いてある!!!!
中に入ったら
もう閉店するから!だめ!
って言われました。
フッ



なんてこった!!こんなにキンパに
振り回されるなんて!!
もういいよ~~知らない!
チキン買って帰ろう!!!ってなり
チーズチキンと辛いチキンをオーダーして
お持ち帰り!
途中コンビニで
飲み物とカップラーメン、お菓子を買って
101人がデビューをかけて競い合う番組を
見ながら食べました~~😭😭
満足満足~~😆😆💓
次は3日目です!
読んでいただきありがとうございます
ぴょん!!











