こんにちは😊


皆様いかがお過ごしですか?


Roomの当落があり🎄
写真集や雑誌の諸々もありますが…


2022.11.18

舞台
背信者

出演者とビジュが解禁されましたね✨

2023.3.3〜3.8
健太郎くん、主演です😭

FC先行もちゃんとあって良かった〜✨
先行受付は12/4まで😌

 

 




ニッポン放送×ノーミーツ制作の舞台😭


ここにお名前があるだけで本当に本当に感慨深く、嬉しいです😭



他にも候補がいたのかはわかりませんが

オファーだったと(;;)




今まで立ち消えたものがどれだけあったのかはわかりませんが、、




このお仕事がどれだけ意味のある事か(ノω・、)




大きな大きな一歩😭😭✨






とても感慨深い作品な予感












12/8は健太郎くん、ゲスト出演です✨








FC、雑誌のお仕事で


私たちにその姿を見せてくれてた健太郎くん





お芝居する姿を




オファー、しかもニッポン放送制作という形で

また観られるのが本当に本当に嬉しいです(;;)







約380席の箱

3000人くらいは観られるますかねぇ✨




初日から楽日まで無事完走出来ますように🙏





そして、どうか、

転売ヤーには流れませんように。。






沢山のファンの元へ届きますように(*˘˘*).。.:*♡