こんにちは😌


皆様いかがお過ごしですか?



金曜日にアップしようと思って途中まで書いてたけど、アップ出来ず今日に💦





毎日沢山のメディア情報に

ついていくの必死です(笑)



こういう感覚、懐かしくもあり



ここからまた

あの世界を一歩一歩進んで行くんだなぁ



実感してたり。






さて、


2022.6.3

冬薔薇

✨公開初日✨

(5日になっちゃったけど💦)



本当に本当におめでとうございます。

本当に良かった( ; ; )

 



健太郎くん


舞台挨拶で、この日を迎えるのがすごくドキドキしてたって言ってましたね😌



そりゃね、世間一般の

世の中に出るんだもんね。。



賛否あること覚悟してるとは言え

ドキドキするよね😭😭





私も金曜日は朝から

色んな感情が込み上げてきてました。。













心無い色々な言葉がネットに飛び交い




大丈夫だろうか


ちゃんと食べてるだろうか


ちゃんと寝てるだろうか



ネットに出てるような

飄々といられる彼では無い…



そんな事ばかり考えてたあの頃




それとなく彼の様子を耳にし

本当に心折れてしまうんじゃないか、、





心ざわつきながら毎日過ごしてた

あの日




(どこまで本当かわからないけど)

ご家族、親友くんたちに支えられてると知り





12月末

その時出来る精一杯を行動にした気配を知り




前を向こうと踏ん張ってるんだなぁって




本当に胸がいっぱいになった日。







賛否覚悟で戻ってきたこの場所




本当に戻って来てくれてありがとう




心からお帰りなさい。。







ここからが本当の再始動



第2章の始まり✨





経験しなくていい事を経験してしまったのかもしれないけど



経験した事で得たものも大きいはず



その経験でしか得られないものも

沢山あったはず




深みが増し

あじのあるステキな役者さんになっていく


俳優 伊藤健太郎




心から応援してます✨








本当の意味での再始動である作品


冬薔薇



あの日からお仕事を再開出来た時

舞台挨拶があったら絶対行く!!と決めてました



この目でしかと見ようと。。





復帰作の大切な作品である


冬薔薇


初日舞台挨拶





この時を見届けれた事、感無量です( ; ; )♡





阪本順治監督の優しさに包まれて



"そこ"にしっかりと立ってる



俳優 伊藤健太郎 を見ると



やっぱりね、感極まってしまいました( ; ; )




健太郎くんの

「初日がこんなにも愛おしいものなんだな」

と言う言葉


私もこの初日がとても愛おしいです( ; ; )♡



胸がいっぱいになりました





「どん底から救い上げてくれた」と

阪本順治監督へ感謝を伝えた時




その阪本順治監督から花束返しされた時




健太郎くんのその時の姿に



もう涙を堪えられませんでした( ; ; )




健太郎くん、本当にここまで頑張ったね。




沢山の事を乗り越えてきたよね。




本当に良かった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)✧*。





健太郎くん


落ち着いて地に足がついていながらも

やっぱりね、"そこ"がよく似合う。


輝いてました✨



そして、本当に良いお顔してました(*˘˘*).。.:*♡




本当にこの作品で良かった。



阪本順治監督とのご縁に

そして健太郎くんの再始動と分かった上で囲って下さった共演者の方々に

ただのファンですが感謝の気持ちでいっぱいになりました( ; ; )♡





監督から花束返しをされ



感極まる健太郎くん




そこに全てが凝縮されてるように感じました

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)✧*。




本当に私たちには知り得ない



大きな大きな後悔、悔しさと



更に大きな大きな大きな



感謝があるのだろうと。。







あ〜なんかいつもの事ながら


もう言葉が全くまとまらないです。。






これから一歩一歩

真摯に丁寧にお仕事される姿




しかと見させて頂きます(*˘˘*).。.:*♡




応援してます







健太郎くん、今回の舞台挨拶で

「今日来れなかった方々」と。

私の記憶のなかだと初めてかな( ; ; )♡


会場にいる何倍ものファンがその向こうにはいる。

行かないのではなく

行けないファンが。。


そこに気持ちを向けてくれるだけで

本当に嬉しく救われるんですよね( ˘̥̥̥̥̥ ˘ )♡


感涙でした( ; ; )




余談ですが、、

実は初日公開の3日前に札幌での上映が取り消されるという本当に悔しく悲しくショックな事がありました。


そんな中、非公開希望のコメントの中に

とても有り難いコメントを頂き号泣してしまったものがありました。


今までも皆様のコメントに沢山救われてきてます。

本当に本当にありがとうございますm(_ _*)m


これからもこんな私ですが

よろしくお願いしますm(_ _*)m




ほとんど貢献出来ないけどせめて!と思い昨日、帰札前にキノシネマ立川へ。


冬薔薇だらけでした😭✨


ちょっと小声で、、ご家族、いらしてました😌

(ちなみに1回目の上映です😅)











映画 冬薔薇


ショートムービー お帰りなさい



この2本はきっと後ろ盾というのかな

健太郎くんの為に用意された作品✨




これからのお仕事こそ!と思ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






俳優 伊藤健太郎



これからまた一つ一つ丁寧に紡ぎ


様々な姿を見せてくれるのを

楽しみにしてます(*˘˘*)







私も

あの日の事、今日までの日々を忘れる事なく



戻ってきてくれた事

戻れる場所がある事に感謝し



地に足をつけ応援していきたいと思います













本当にお帰りなさい。