こんばんは😊


いつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾❤︎



さて、

2022.5.14
GirlsAward 2022


健太郎くん

シークレットゲストでした
**( 。•ω•。 )**


「Top of the Hill」のステージのトップバッターで登場した健太郎くんに
会場はどよめき、歓声が上がったとか✨

ファンでは無い方が大勢いた会場で…

嬉しいですね( ; ; )♡


 


エッジラインさん、以前と変わらず

素敵な写真😌✨









もでるぷれすさんはなぁ

色々思うところはあるけど、、


記事にはしてくれてるので載せておきます。





ファンがいるかどうかもわからない会場


きっと凄い不安と緊張もあったでしょうね( ; ; )



そんな中若い子からの歓声は
きっと凄く力になったはず(*ᴗˬᴗ)






健太郎くん


明日は始球式⚽️ですもんね。
(まだ記事にしてなかったけど💦)


お仕事、頑張ってますね😌



お仕事がある、必要とされるって
幸せな事よね(*˘˘*).。.:*♡



地道に思うかもしれないお仕事でも

丁寧に誠実に向き合ってたら

必ず見てくれてる人はいる✨




一歩一歩、コツコツと。




ここから(*˘˘*).。.:*♡