こんにちは😌

いつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)



あっという間に4月ですね🌸



世界中が春のように優しく穏やかな日々になりますようにと願うばかりです。





さて、


ROOM GOLONDRINAS Vol.1


配信になりましたね。


まだご覧になってない方もいらっしゃるかもなのでこちらはまた後ほど😌


ほかにもあれやこれやと情報が溢れてますが

(^_^;)




今日はこちらをまず😌



平泉の

春の藤原まつり

源義経公東下り行列



源義経に健太郎くんでの開催


解禁になりましたね!!



本当に嬉しいです( ; ; )♡

 



2020年、コロナで中止になった時から事故のあとも絶対健太郎くんで開催されるはず!!とずっとずっと待ってました😭✨



今年はきっとある!と思ってましたが

いつもの2月の解禁日に解禁にならず、、


今年はどうなる?と

いまかいまかと待ってました!!



本当に良かったです✨



あの時から変わらず

ずっと心を寄せて頂けてたことに

平泉観光協会の方には

本当に感謝しかないです( ; ; )♡



こちらもTwitterでも呟きましたが。。



今回新たに再度オファーではなく

あの時からずっとオファーしたままで

いて下さったんじゃないかなと😌



勝手にそんな気がしてました。



平泉観光協会の方々からは

中止になった当時も、今も、

愛や心を感じるんですよね(*˘˘*)


それは健太郎くんだけにではなく

私たちファンにもと、とても感じてます😌




翌日こちらの記事が出ました。


一部引用します。


 観光協会は21年以降もまつり開催を検討する際、伊藤さんに義経役を打診し続けた。兄・源頼朝に追われてきた義経を平泉が温かく迎え入れる故事にも合う。千葉力男会長は「伊藤さんには、久々となるまつりと一緒に再起してほしい。平泉としても奥州藤原氏以来の心意気を示したかった」と語る。

(河北新報オンラインより引用)



この言葉を公の場で仰って下さったんですよね。


平泉観光協会様の心意気


なんかもう胸がいっぱいになりました( ; ; )♡




過去記事にも書いてると思いますが

当時問い合わせた時にもすごく丁寧な温かい回答を頂いてました。


今回も有り難すぎるご対応を頂きました。

本当に有り難くて有り難くて( ; ; )



めちゃくちゃ微々たるものですが😅

平泉の経済に少しでも、と思ってます😌




毎年俳優さんに似合うお色でお衣装が作られるそうです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


健太郎くんは何色なのか楽しみですね✨



無事開催されますように(*ᴗˬᴗ)








桜🌸はまだ先ですが

北国もだいぶ雪解けがすすんでます。




あれやこれやとワクワクな春🌸




ですね(*˘˘*).。.:*♡