おはようございます☁️

昨日のうちにアップしようと思ったら結局朝に(^◇^;)


昨日の笑ってコラえて
所さんと健太郎くんがめちゃくちゃ嬉しかった〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎
最初の男子くんたちが1番いいコメントだったわ😆
その通りだし、めちゃくちゃ同意😂💕
 






昨日はWEB記事も沢山で(*≧∀≦*)
仕事中だから埋もれないように取り上げRTしておくけど、見たか見てないかもわかんなくなってきますわ😂


ELLE JAPON

ELLE MENていう別の雑誌があるのかと思ったら違いました🤣
ELLE JAPONの中にELLE MENというコーナーがあるんですね😂
失礼しました( ̄▽ ̄;)



最高すぎるでしょ〜_:(´д`」 ∠):_❤️
腕の筋もいいですが♡
私はやっぱり指なのよね〜\(//∇//)\

公式Instagramより

動画めちゃくちゃ良き❤️❤️
超イケメソ!((*ノェノ))。oO(激照)
梱包材で遊んでからのサプライズに喜ぶ姿とか
もう本当可愛い〜♡(激´д`萌)♡



ELLEの内容は各メディアでも記事になってました(*´∀`*)✨





MORE

健太郎くん、お見舞いに行ってたんですね😌
素敵なお話にウルっとしちゃいます
でも…
いいなぁ〜っても思っちゃう😂

また日本シリーズでリベンジ出来たらいいですね(っ'-')╮=͟͟͞͞⚾️ 

 


久しぶりにミドスケ❤️
可愛い\(//∇//)\





表紙来ましたね〜(*≧∀≦*)

 


雑誌情報
健太郎くん着物?\(//∇//)\




今日も良き日でありますように
(*˘︶˘*).。.:*♡