こんにちは太陽

あっという間にこんな時間に😂

今日も朝から健太郎くんで幸せになってたところに❤️健太郎くんからオフショットが〜\(//∇//)\

可愛い❤️❤️


見れない地域なので本当に有り難いです😭💕





そして明日のONE PIECE特番では
健太郎くんのコスプレですと〜(≧∀≦)💕

絶対カッコいいし、可愛いに決まっとる〜
_:(´д`」 ∠):_❤️

あ〜ん放送無いからリアルタイムで見られないけど( ;  ; )

TVerでみまーす(*´∀`*)






ZIPシネマアクター10.22






もうさぁ💕健太郎くんで溢れとるから〜
(//∇//)❤️



抜けとかあるけどとりあえず😂





















今日はgenicですね!!














めっちゃ漏れまくりですわ🤣
ひとまず笑


それでは今日も残り素敵な一日となりますように(*˘︶˘*).。.:*♡