おはようございます太陽


来週の火曜サプライズの予告がアップになりましたね(*´∀`*)♡
健太郎くんのお料理姿❤️と十二単衣を着た悪魔の番宣が楽しみ過ぎます\(//∇//)\ 
とんかつDJアゲ太郎

今日はCS放送だけどとんかつの特番ですね(*´∀`*)


この時に収録かな(*´꒳`*)
https://twitter.com/cx_mezamashi/status/1313417895402037248?s=20

昨日もアップしてますが後日地上波でも放送される地域あるみたいですね( ^ω^ )
北海道はありませんが(-。-; 








W!

HMV限定版はポスター付きとな\(//∇//)\
数量限定らしいのでお早めに‼️ですね(≧∀≦)






TOWAさんは以前も撮ってくれてますね(*´꒳`*)

 






またまた残念な事にアキュビューのアクスタが高額取引されてます(ノ_<)

転売禁止って書いてあるのに…
転売するなら応募しないでほしいです(T . T)

売る方も売る方だけど、買う方も買う方…

雑誌の切り抜きやフライヤーなど欲しい方に適正価格で譲るのは悪いことじゃ無いと思うけど、転売目的の高額取引は違いますよね( ;  ; )

本当に残念です…



いやいや、
鬼滅の刃凄いですね‼️

コロナ禍で劇場が閑散としてたところに
今日から俺は‼︎劇場版
久しぶりの活気が戻ったのは今日から俺はの大きな功績だったと本当に思います‼️
席が50%で53億ですから100%だったらもっとあったでしょうし、映画界に光を灯し、日本を元気にしたのは間違い無いですよね✨✨

今日から俺は‼︎劇場版
本当に元気と笑いをありがとうございました
(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡︎




コロナ禍でどの世界の人も手探りで前に進んでるんですよね(╹◡╹)♡

私なんか小さい小さい世界で生きてる人間ですが
力を貰えます😌

そして
健太郎くん関係無いですが(^◇^;)
この作品、2016年の絵本が出版された時に取り寄せて📘
その時女子特有の色々あった娘は自分に重ねたのかな…凄く気に入って、大好きで、CDも買って四六時中聴いていたり、原画展に行ったり💕
この間鬼滅の刃を観に行ったら予告流れたって嬉しそうに電話きました😂

本当に大切なものはなんなのかを考えされるステキな作品で私も大好きです(*´꒳`*)

久しぶりにまた絵本、開いてました♡


それでは今日も
ステキな一日になりますように(*˘˘*).。.:*♡