健太郎くんからまたお知らせありましたね(*≧∀≦*)

いや、もう本当に公式さんらしい公式さんに歓喜ですわ〜(இдஇ; )✨

ムビふぁぼは今日の深夜‼️





十二単衣を着た悪魔

公式さん、お上品に粋なことしてくれますわ〜(*≧∀≦*)

これはテンション上がります\(//∇//)\


この指は〜(//∇//)
関節といい長い指といい、特に中指✨
なんならこぶし関節(?)っていうのかしら?も😆
早く会いたいわ〜\(//∇//)\


伊藤健太郎のANN0




明日はZIPシネマアクター💃ですね!!




とんかつDJ アゲ太郎


予告が3種解禁(*´꒳`*)









宇宙でいちばんやさしい屋根の舞台挨拶インスタライブ
運転中だったのでチラ見でしたが(^◇^;)
やっぱり配信のこちらも観たい(*≧∀≦*)









朝も載せてましたがこちらの記事😌

色々大変な中、向き合って、真摯に取り組んでる健太郎くん。
私が23歳の時なんて毎晩遊び呆けてましたよ(笑)

日常で色々あっても、元気と幸せを頂いてるのは私のほう(இдஇ; )💕

これからもずっと全力で応援するよ(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡︎