おはようございます☂️


いや〜昨日は更に更に
え?えー?えーー⁉️😱😱😱な展開の

東京ラブストーリー🗼✨
9話10話(笑)




配信と同時に観ましたが
先週以上にカロリー大消費です😂

公式さんが心配してたのはこういう事ね🤣な9話10話(笑)





ネタバレはしませんw

おーー(*'▽'*)
そうきた!!(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりカンチカッコいいなぁ(//∇//)💕
キャー‼︎そうなるかーーΣ(,,ºΔº,,*)

な9話からww



え〜∑( ˙꒳​˙ ノ )ノ
えーーΣ(,,ºΔº,,*)
えーーーーー( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

な10話( °ㅁ° )

10話観終わったあとは公式さんから🤣
ハッシュタグもつけないくらいのネタバレ回避したい10話(°_°)ww






私もww





そして、一回若君様へε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ笑


からのおかわり🤣🤣

来週が気になりすぎる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
と、寝付けないままベッドへww

今日もおかわりします(笑)


ラグビー🏉意識のシーンもありましたね😆


カンチ名言(≧∀≦)✨💕








山本透監督がまた撮影の様子や健太郎くんのエピソードや写真を沢山ポストしてくてます(≧∀≦)
嬉しいですね(*´∀`*)💕
View this post on Instagram

#repost @unchanged320 via @PhotoAroundApp 個人情報? 発見したので すみません💧削除して 再UPしました🙇‍♂️ 東京ラブストーリー 10話まで配信されてます。 未見の方は是非チェック😳 前にUPした写真たち中心ですが 4話の鎌倉デートのお話など 撮影は2019年 湘南の海の家が解体されるのを待った 9月某日。全体はすでに後半戦 夜明けとともに都内を出発 朝イチ、渋滞する前の 海沿いの道で車の走りを撮影 (写真1) 鶴岡八幡宮へ移動して 団子を🍡食べ歩き 人が多くて手こずりつつ撮影終了 車の中で シラス弁当を食べつつ 完治、リカと一緒にお寺へ移動。 (写真2) 完治くんが 「シラスの顔みてたら怖くて 食べれないっす」とか なんとか言い出す。 「ほら皆んな俺のこと見てます。。」 笑笑 お寺で着物の衣裳合わせをして 座禅、日本刀の講習を受け 袈裟斬りのシーンに リカやや苦戦しつつクリア 湘南にもどって サザンでも有名な#稲村ヶ崎 へ移動 すでにお日様が低い💦 リハーサルを終えるや否や スタッフ総出で撮影の準備。 そして潮が満ちてきて 荒波を浴びまくるスタッフたち (写真3〜5) スタッフ、キャスト全員の頑張りで 何とか日没前に全カット撮影終了。 夕陽で染まる海がサイコーに綺麗で 間に合って良かったー😓 最高のデートシーンが 撮れましたねーって満足そうな カメラマンの相馬ちゃんをパチリ と、完治がフレームイン 「やりましたねー」 満足そうな2人をパチリ (写真6〜8) このままビール🍺飲みたいねー なんて話したけど そーはいかない。。 そんな甘いスケジュール ではないのだ👹 都内に戻り 9話のナイトシーンが待っている。 待機中の永田琴監督に連絡し 都内へ移動。 予想通りだけど大渋滞に巻き込まれ 夕食も車内弁当 皆んなヘロヘロで現場到着 気合を入れ直して準備開始🎬 写真9は、フレームに突如現れた  巨大なサギ🕊さんに どいていただくよう 説得に向かう助監督🤣 撮影終了は深夜だったけど 軽く勝利の美酒 長ーい1日でした💮 #東京ラブストーリー 全11話 10話まで配信中 3.4.8話 監督回です。 #FOD #AmazonPrimeVideo 毎週水曜日0時最新話配信 出演 #伊藤健太郎 #石橋静河 #清原翔 #石井杏奈 #高田里穂 #手島実優 #飯田隆裕 #松尾英太郎 #ぎぃ子 #永岡卓也 #フィガロツェン #筒井真理子 #眞島秀和 スタッフ 原作:柴門ふみ「東京ラブストーリー」 脚本:北川亜矢子 音楽:戸田信子 企画・プロデュース:清水一幸 プロデューサー:森谷雄、 森本友里恵 監督:三木康一郎、 永田琴、 山本透

A post shared by @ kentaro_wo_zenryokudeouen on





😂😂









FOD公式さん今回はInstagramストーリーに2回も😳

昨日も清原翔くんからお知らせありましたね😊
たろファン界隈でも東ラブ以降きよたん呼びで親しまれてますね〜(^ ^)


振り返りはまた別に😆


昨日はパパ活も(><)