こんにちは⛅️
気付けばもうこんな時間(-。-;


アシガール♯2
また録画を何回も観てますww

昨日も幸せだったなぁ〜(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
皆で同じ月の下で一緒に観れてるのが
本当に楽しくて幸せです(இдஇ; )💕

てか、1話ってこんなに早かったでした?(><)
1人で観てる時は感じないのに(ノ_<)
あっという間に終わり(T . T)


それにしても若君様♡
いや本当に麗しゅうございます✨
乗馬姿は大好物ですが(//∇//)

全身の若君様が映るとキャー(*ノ▽ノ)❤ってなっちゃうwwいや、アップでもなりますけど🤣🤣

騎乗している後ろ姿はたまりません(//∇//)
私、もしかしたら後ろ姿フェチなのかもって思ってきました(≖͈́ㅂ≖͈̀  )

が、惣領とは言え、まだまだ子供忠清で❤️可愛いさが残ってるのよね〜(*´ω`*)

じぃ達を嬉しそうに見てるけど
戦が終わった平和なひと時を噛みしめてる若君様☺️
いつもと変わらない穏やかな一日がやっぱり特別で幸せなのよね(*˘︶˘*).。.:*♡

ここなんかはまだまだ若造だし(*´ω`*)


この辺も凛々しくて素敵だけどやっぱり可愛いが多め(//∇//)



若君様が笛を吹く姿もね、本当美しい(〃ω〃)
まだまだ可愛いのに突然色気ダダ漏れ❤️

アシガールの時から健太郎くんの手の美しさはアシラバの間では話題でしたね(*´д`*)♡

若君様と兄上さんの関係性はこれから回が進むにつれ面白くなっていきますね(^^)

私はまだ流し見でしたが、この辺であれ?アシガール面白いんじゃね?この若君様って誰?ってちょっと気になり出してきた頃です(*´ω`*)





羽木九八郎忠清(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡︎



うんうん!若君様は確かにいたよね(இдஇ; )
唯〜!!若君様〜!!




兄上さんと唯のシーン
優しい曲が流れてるのよね(*´꒳`*)


からの兄上さんここで確信ww



じぃと唯の
徒でおうてきたのか?
はい!ガチで追ってきました!は
何回見ても笑っちゃうwww


悪丸、唯はノー胸キュンでしたが(笑)
悪丸と唯、ある意味運命の出会い(^。^)
そして、いつもずっと唯が大好きで優しい悪丸(^^)


やっぱり可愛いくて癒しの三之助と孫四郎❤️


川栄ちゃん可愛いなぁ(*´꒳`*)


若君様の白地に青の矢羽根模様のお着物👘
この若君様が好きな方多いですよね\(//∇//)\
アシガールチームは小道具にも本当に凝っていて、この着物も原作とほぼ同じく作られてて本当に気付くたびに愛を感じて感動でした✨✨




そんなこんなで←どんなん?笑

第2話のトップ画は迷って
平成に永禄の若君様が存在しているのは唯の夢の中だけ(*//艸//)♡という訳でこちら(*´∇`*)💕

射籠手を付ける前のオフショット(//∇//)


若君様と兄上さんのオフショットも(//∇//)
公式ブログより


本当大好きです😂😂😂


このままだと全コマ送りで書いちゃいそうなので今日もこの辺でやめておきます🤣🤣🤣
スクショ少なくしようと思ってるんですがf^_^;

自己満ブログにお付き合い頂いた方々、ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

こちらも見てました(^^)





唯と若君様はコンテナハウスだったのね〜😆
我が家の離れに欲しい〜ww