おはようございます太陽


昨日、健太郎くんが表紙のステラ
GETしてきました(≧∀≦)


もちろん、表紙なので2冊買い( *´艸`)

安定の「同じもの2冊ですがお間違い無いですか?」の店員さんからの質問😂


で、ステラの健太郎くん

めちゃくちゃ爆イケです(//∇//)💕

これからのネタバレもあるので
ネタバレ嫌な方はグラビアだけ楽しむのが良いかもです(≧∀≦)

私的には大大大満足です(*≧∀≦*)💕

何回も見ては(≖͈́ㅂ≖͈̀)ニヤニヤしてますww

本屋さん行ったらコレ(//∇//)
(⸝⸝´ꇴ`⸝⸝)ぁは~.+*:゚。.♡

いつもより多く入荷してた気がします😆



ついでに漫画コーナーに行ったら

弱虫ペダル‼️

まだ続いてるのね😂

65巻

帯に健太郎くん(〃'艸'〃)
迷わずお持ち帰りです❤️😂

弱ペダはまだ前情報入れてません😆


弱ペダもピナバタも原作が普通に面白そうなので前情報無しで観て、観た後に読むパターンかなぁ(*´∀`*)



ZIPシネマ-3.12

てへっ❤️って(//∇//)
可愛すぎかって(*//艸//)♡



おっ!YouTube貼り付け機能、直ったのかな?

これは観たいですね(*´∀`*)




三井住友銀行 CMランキング

✨✨1位✨✨
こちらの地域では見れないけど…TVで流れるの楽しみですね(*^^*)



ムビふぁぼ

今回もTVerありますね(*´∀`*)