おはようございます太陽


昨日からめちゃくちゃ源義経で気持ち持ってかれてます_:(´ω`」∠):_

3キロ練り歩くし(義経公は馬ですけどねw)
舟でゆっくり池を1周するらしいし(⸝⸝´ꇴ`⸝⸝)

(//∇//)ぁは~.+*:゚。.☆

本当にあの!藤原まつりの義経公になるとは〜‪(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜‬

昨日は最大限に行ける方法、理由を頭めっちゃフル回転させて🤯探してました🤣

若干おかしくなってます😂
少し冷静さを取り戻さなければwww


にしても、岩手ですごいニュースですね(≧∀≦)










そんな中スカーレット
今日も良かった〜(≧∀≦)
大好きなトシャールさんと照子夫妻😆
いつ書けるかなぁ~_~;


さて
ムビふぁぼ♯23


今回のムビふぁぼ(*´꒳`*)

爆イケでしたね〜(//∇//)

これは1月の終わりくらいの健太郎くんかなぁ?(*´꒳`*)❤︎


衣装さん、各番組でそれぞれなのか、健太郎くんの専属さんなのか、色々なの持ってきますよね〜ってそこ?(笑)

今は日アカの衣装がめっちゃ楽しみです( *´艸`)

健太郎くんチョコ🍫苦手だし
事務所ではNGだけど
実際かなり貰うんだろうなぁ😆

宇内さん、JK以上ですねw

はい!ゲラ健太郎くん!可愛い〜(〃艸〃)♡




絶対観たい映画のヒノマルソウルを健太郎くんに紹介して貰えるのがめっちゃ嬉しいです(≧∀≦)

西方選手はリレハンメルでは日本代表を牽引した選手、長野は故障でオリンピックのメンバーから外れた選手ですね😌
私、多分大号泣もんです😂

もう少ししたら健太郎くん出演映画も
紹介出来るのあるかな(*´∀`*)

是非台本読んでる映像を\(//∇//)\











今日俺バレンタイン動画が
✨✨2位✨✨に(*≧∀≦*)



今日はこれから友達のとこで
ネイルチェンジ💅
からの仕事行ってきまーす😆

今日はちゃんと仕事に集中せねば🤣


皆さまいつもありがとうございます😌