連投ですが😆
前記事ごちゃごちゃになっちゃったので💦


なるほどザ・ワールド  のCM

こちらに移動しました(*´∀`*)

公式アカウント
下矢印下矢印


仲良しさんが なるほどザ・ワールド の予告を捕獲してから、ずっと録画してるんですけど未だ捕獲出来ずな私ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

近くなったらこれでもかってくらい流れるんでしょうけど(笑)

他に捕獲情報も無く(T . T)
アップしてるのこの方だけだかな?😀

快諾頂いたのでこちらに😆💕

まだ観られてない方
一瞬ですが😆
健太郎くんの爆イケをご堪能下さい\(//∇//)\

髪ヒュンッてしいの💗
お顔拭いて〜の💗💗
髪かきあげ💗💗💗
あ〜超イケメソ!((*ノェノ))。oO❤️❤️
ヾ(:3ノシヾ)ノシ
最終的に倒れます😂😂

これ、当日フルで観たらどんな事になっちゃうの〜\(//∇//)\





そして
今日はムビふぁぼですね(≧∇≦)

アフレコ密着‼️めっちゃ楽しみですね(*´ω`*)

TVer配信がありますように🙏🙏
シンカリオンメインだったらあるはず‼️と信じてます(ง⁎˃ ᵕ ˂ )งシャッ✧







あ!明日はZIPシネマですね(≧∀≦)