おはようございます☂️



スカーレット

いよいよ喜美ちゃんの恋がはじまりますね〜(*´∀`*)💕

2人のやり取りが本当に可愛いくて❤️
朝からほっこりします♡(°´˘`°)


今日はこの記事の見出しににめちゃくちゃ共感です(*≧∀≦*)

本当に待ちきれない〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤️



陶芸指導は全員終わったようですね🏺
健太郎くんも終わったんですね〜(*´∀`*)

筋が良かったらしいですが
そりゃあね器用な健太郎くんですからね
(*´꒳`*)✨

しかもあの大好きなキレイなおててで陶芸とか♥キュ―(+´д`+)―ン♥

本当に待ちきれないです(*≧∀≦*)
(2回目w)



ちなみにこちらは健太郎くんでは無いですw
八郎さんです😊

健太郎くんもこんな感じで
ステキなおてての映像が朝ドラで朝から観れる日が来るんですよね〜(//∇//)



本当に本当に心の底から
嬉しいよ〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎


あ〜ん待ちきれない〜。゚(゚´Д`゚)゚。
(3回目w)















NHK繋がりでここに😆

この間要チェックと書いた
ウィークリーステラ

過去記事
下矢印下矢印



健太郎くんの名前出ましたね(≧∀≦)
下矢印下矢印

八郎さんの特集も😊