こんにちは太陽

今日もaoaoな快晴です🍁


今日は公開記念舞台挨拶ですね(≧∀≦)

もう新宿はそろそろ舞台挨拶が始まる頃ですね😊

あ!第一報届きました(*≧∀≦*)



今日の健太郎くん、大好きな黒健❤️

しかも今日のスーツ!!

めちゃくちゃカッコイイじゃないですか!!

Σ(*゚艸゚*)ドキドキ♡

いつにも増してめちゃくちゃ爆イケじゃん〜

_:(´ω`」∠):_

こんな日に仕事してるのが悲しい😭😭😂



さて、
新宿を皮切りに6回‼️
健太郎くん、今日ばかりは大変でも
頑張らなきゃですね(≧∀≦)
行かれる方堪能して来てください(*´∀`*)💕



私は…
正直昇華しきれてないです。


ですが…

昨日朝一で観てから心の中にずーっと惡の華🥀がいる…

気づかないうちに心を支配されてるのかな…


そんな感覚です。



中学校はまさに山に囲まれたど田舎で

尾崎豊だけが私の理解者だと思って鬱々としてた中学時代

春日仲村とは違う方向へ剥き出し


抜け出したくて

高校で向こう側へ行ったつもりでいたけど

つもりだったのかもしれない。


中学の闇を封印したままなのかも…

そこを突き付けられたのかもなぁ(  *ˇ ˇ*)



とは言え、昨日が初見の 惡の華🥀


今までの健太郎くんや井口監督達の色んな言葉を思い出して…


始まって秒で涙が溢れてきました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎


本当に沢山の方の愛と情熱と魂が詰まった

唯一無二の作品✨


これから何回も観に行って

色んな感情を落とし込みたい

そんな映画でした



これからゆっくり感想もアップしていきたいですね😌🥀💕




今日も色々ありますf^_^;