やっとここに来た〜(≧∀≦)
とうの昔にTVer配信も終わっちゃって下手したらもう2週間経っちゃうf^_^;


チマタの噺
(2019.9.10放送)

もう本当に素敵な番組でしたね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨




鶴瓶師匠にずっと可愛がって貰えてて
それがめっちゃ嬉しい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

元々、鶴瓶師匠とお姉さんが仲良しですもんね(*´꒳`*)

健太郎くんも鶴瓶師匠大好きなんだろうなぁ♡

鶴瓶師匠に頂いたという暖簾
渋くて健太郎くん好きそう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
鶴瓶師匠の奥様も素敵な方なんですね😌
次の舞台決まってるのかなぁ(*´ω`*)
決まってる風にとれましたけど😌
来年あるかな?(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
楽しみにおとなしく待ちまふ(*´˘`*)♡



舞台俳優さんはやっぱり皆さんご自分の
暖簾がそれぞれにプレゼントして頂いてあるんですね😌
ちなみにこちら矢本悠馬くんのです😊

ムロさんのも先日見てデザインが意外だなぁと思ってました(笑)


健太郎くん、舞台
面白いって言ってましたね😌
あ、前から言ってるんですが😊
どこまでも高みを目指す健太郎くんには
面白くてしょうがないんでしょうね(*´∀`*)
やってもやってもいい意味で課題がやってくる✨
そして直にお客様の反応が返ってくる
最高でしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

舞台人はお芝居に限らず、ダンサーやミュージカル俳優、音楽家なんかもそうなんでしょうが♡

舞台俳優としての健太郎くんは
まだまだ伸び代たっぷりですからね!!
回を重ねる毎に素敵な舞台俳優になっていく姿を楽しみたいです꒰*´∀`*꒱


そしていつも思うけど

バイト感覚で入った芸能界
たまたまオーディションに落ちて
面白さを見出すって本当に健太郎くんらしいですよね(●︎´艸`)
てか、生まれた時から導かれてたとしか思えないですけどね(*´ω`*)

楽しいから続けられるって簡単に言うけど
そう思えない人も沢山います!!
やっぱりこの世界で生きていく、生き残っていく、いや引っ張っていくですね!!
そんな俳優 伊藤健太郎なんですよ✨✨

負けず嫌いの健太郎くんは本音はゴールデンエイジ達も超えて行く!!と思ってるはず‼️😊




お風呂屋の彼もそうですが、この年代の子達は自分の好きな事をとことんやった人が成功というと語弊があるかもですが、才能を発揮している子が多いような気がします😌


あ〜10日経ってもなんか色々満載過ぎて書ききれないです(><)

駐車テク抜群のおじちゃんや
仲良しのおばちゃん達も最高だったのよ😆
でもキリがないのでやめておきます🤣



幼稚園の先生✨✨
本当にいい先生ですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
幼児期は体も脳も土台が出来る大事な時期ですから、その時にきっと健太郎くんは体はもちろんこの時期にしか発達しない脳神経もありますから脳の土台もしっかり発達したんだなぁ💕ってすごく納得でした(*˘︶˘*).。.:*♡

しかもこの時期に全力で対等に接してくれる大人がいるのって本当にこれめっちゃ大事で最高な事ですよね✨✨

大嶋先生は地なのもあるのでしょうが、色々発達の勉強をされてる方なのかな?いずれにしても本当に健太郎くんはステキな先生と子供時代を過ごしたんですね(*˘︶˘*).。.:*♡

そういう幼稚園を親御さんは選んだんでしょうかね(  *ˇ ˇ*)

余談ですが、こちらの幼稚園、パッと見 テーブルも天然木で、キャラクター物やザ幼稚園‼︎的な可愛い物が見えないので、子供の体と脳の発達をちゃんと知っていて取り入れてる幼稚園なのかなぁとか思ってました😌


でもね、これは大嶋先生じゃなくても泣いちゃいますわ(T . T)
教え子がこんなに頑張ってるんだもん😭💕


健太郎くんの本当に純粋でキレイな心を見ました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎





先生も死にそうなら大丈夫だ!って言ってたけど

しんどいって周りに言える時って意外とまだ大丈夫で、大変なのや気持ちをわかって欲しかっただけだったり。

本当〜にしんどい時は
「しんどい」って言えなかったりね^^;
明るく弱音吐かない人ほど
色々抱えてたりするもんです。。

乗り越えた時にやっと話せたり😅

でも、こういうしんどい、マジかよ(><)っていう経験はあるとより深い人生になるなぁって思いますね(  *ˇ ˇ*)




鶴瓶師匠のように
大人になっても、アカン‼️って言ってくれる人がいてくれるのって本当に幸せで有難い事ですよね😌



て、相変わらず全然まとまらずにつらつらと書いてしまいましたが(><)

沢山ステキなお噺も聞けた上に
健太郎くんの楽しそうなお顔もいっぱい💕


更に本当に可愛い可愛い健太郎くんまで
(*//艸//)♡

もうほんっとに可愛い〜(*//艸//)♡



本当に最高な最高な番組でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡




今日はこのあとバズリズム02ですね😊


チケットは皆さん取れましたかね?(*´∀`*)