おはようございます🌨


佐賀での被害酷いですね。。
心が痛みます…
皆様は大丈夫でしょうか?





さて、連日楽しませてくれてた
aoaoさんの紅茶花伝RTキャンペーン(*´∀`*)


とうとう‼️
とうとう‼️出ました(≧∀≦)

aoaoさんの短歌も❤️❤️
良かったです(*´ω`*)

aoaoさんも看板俳優の健太郎くんの紅茶花伝を貰えるんですね🤣🤣👍




今日は関東圏は

ムビふぁぼ

ですね(*´∀`*)

もうムビふぁぼはTVerは無いでしょうねぇ(T . T)

健太郎くんと真礼ちゃんの絡み大好きなんだけどなぁ...( - -)トオイメ
まぁしょうがないですけどねf^_^;












焼き肉の日に✨1位✨
健太郎くんらしい😂😂良かったね🤣💕



本州は9月から学校が始まるのかな?
北海道は先週から始まってるからピンと来ないけどf^_^;
ここ数日イジメ関連の著名人からのメッセージが色々ありますね😌

井口監督は自分も学生時代の事を何度かツイートしていて、今回もコメントしてましたね😌




娘も小学校高学年の時に色々ありましたねぇ

性格がいい悪い
顔が可愛い可愛くない
頭がいい悪い
運動が出来る出来ない
異性にモテるモテない

今のイジメはこういった事は関係ないですね。

発言力のある子が気に入らなければ
鶴の一声で始まる

そんな印象でしたね。

娘は毎日のように嫌がらせを受け、家で泣いてましたが、それでも誰にも媚びず、付かず、やり返さずで良くも悪くも自分を持ち続けて淡々と学校に行ってましたが


学校がシンドイなら、学校という世界以外にも
ちゃんと呼吸して未来を見れる✨そんな『生きる世界』がきっとあると思います💕


以前もちらっと書きましたが、習い事でも心無い言葉を随分と言われてましたが、やっぱり黙々と休む事なく通ってました。

(繊細じゃないのが良かったんでしょうね笑笑)


そんな時に出会った曲に凄く勇気を貰ったのですがその時の事を鮮明に覚えてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ってまたここにこんな事をツラツラと(><)
いつもの様にスルーして下さい(笑)



あ、でも、動画にした時にブロ友さんも聴いてくれていい歌だねって言ってくれてたんです😊
そしたらこの間ブログに書いてて、あっ!(*゚∀゚*)って嬉しくなっちゃいました😊




でも、
イジメをする子は
何かしらの愛情に飢えてるんだろうなぁ…
目が寂しそうに見えたなぁ…
(個人的感想です)
子供が小さい頃は意地悪してるお友達をぎゅっ♡てしてあげてたなぁ笑
逃げられるけど笑笑


世界中の子供たちが幸せに溢れ💕
笑顔いっぱいの世の中になりますように
(*˘︶˘*).。.:*♡