ちょっと下方に追記してます。
雑誌情報修正入りました。

昨日から健太郎くん雑誌祭りですが(*≧∀≦*)


なんと‼️


GALAC10月号

来月は健太郎くんの表紙ですよ〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


キャ━━━(゚艸゚*)━━━ッ!!!

‎キャ━━━٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و━━━!!

‎キャ━━━━\(//Д//)/━━━ ‼︎


.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.



健太郎くん雑誌
3回目の表紙(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡︎

健太郎くん本当に凄いよ〜‼️
ε”ε”(ノ⸝⸝>ㅁ<)ノ✨

本当にもう小躍りしちゃう
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´ )/››‹‹\( ´ω`)/››♪

永久保存版で2冊買いする案件です(≧∀≦)


まだ表紙は解禁になってませんが
シックでかっこいい表紙なんです(≧∀≦)

あ〜楽しみ過ぎます(*≧∀≦*)

あ、なので
GALACは2カ月連続健太郎くん掲載です
(இдஇ; )💕


こんな感じの表紙です(*≧∀≦*)

健太郎くんのおてて♡どんな事になるんでしょう〜¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ
もう期待しかないです(*≧∀≦*)

是非両手でお願いしたいですね(//∇//)💕


昨日追記した
MENS NON-NO
公式サイトに追加されてましたね😊


ちょっとここに追記します😌
予約した方いましたら要確認です😅
⬇︎⬇︎



さらに追記します😌20:30
雑誌情報、公式さんの修正入りました😊

GALAC9月号、もし予約した方いましたらキャンセルを〜!!ww

こちらが正しい最新版です(*´꒳`*)
⬇︎⬇︎



そしてもう発売されてるからいいのかな?w
これ、まぁまぁネタバレですよねw



フォロワー23000人突破!!





余談ですがf^_^;

前にも書いたことあると思いますが
私がいつか来る‼️と待っているのが

anan のオトコノカラダ シリーズ😆


愛とSEXシリーズでもいいけど🙄
健太郎くんがもう少し大人になってからのが見たいかなって(〃艸〃)♡

いつか来ると思って待ってます笑笑