おはようございます太陽

今日も札幌は快晴です!!
最近は☃️や☔️、🌥の絵文字使わない日が続いてて嬉しいです(^ν^)


春のめざめ

2日目ですね(≧︎▽︎≦︎♡︎)

2回目の公演✨✨
初日初回公演より力みが抜けてより良い
2019年版『春のめざめ』
が紡げるでしょうかね(*˘︶˘*).。.:*♡

健太郎くんからはオフショットはいつ来るかな〜
|ω・)チラ
多分このタイミングでは来ないでしょうねww

他の演者さんが結構マメにツイートしてくれるので嬉しいです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

今朝は栗原類くんが(*≧∀≦*)

健太郎くんとのオフショットをアップしてくれました(இдஇ; )
ありがとうございます😭😭💕
類くんは周りの空気を繊細にキャッチする方なのかなぁ♡♡
類くんの演技が素晴らしいって皆さん仰ってましたよね!!
楽しみです〜(≧︎▽︎≦︎♡︎)

純粋さと切なさがあって素敵。。
※健太郎くんが写ってた写真削除されましたね😌





そして…
昨日健太郎くん公式からもツイートされてて記事にも書きましたが…

今日KAATからもツイートされました💦


KAAT側からもツイートされるってそんなに❓
こんなに注意喚起されてたのに😭

SNS一切してない方なの?


健太郎くんやマネさんがあのツイをどういう気持ちでアップしなければならなかったのか…

演者の皆さんにどんな気持ちで対応してるのか…


悔しくて悲しくて申し訳なくて仕方ないはずです

想像力働かせましょう?


健太郎くん単独イベントとは訳が違うんです(இдஇ; )

健太郎くんの今後にも大きな影響を及ぼすことです(இдஇ; )


お願いだから自分の欲望を満たすのを優先しないで〜😭


健太郎くんの大事な大事な舞台なんです(இдஇ; )

ファンならそこわかりますよね?

健太郎くんの事を優先しましょう?

そして本当の意味で心から応援しましょうよ〜

😭😭😭



健太郎くんが堂々としていられるファンでいましょうよ〜(இдஇ; )


本当に健太郎くんが大好きなら余計なストレス与えないようにしましょうよ〜(இдஇ; )


ごく一部の方の行動が健太郎くんファンは質が悪いと思われてしまいます

私が知ってる健ラバさん達は皆さんステキな方ばかりです✨✨



どうか!どうか!
今日以降はいませんように😭🙏😭🙏🙏🙏


と、ここで言ってもしょうがないのですが
(;>_<;)


とにかく健太郎くんが舞台に集中出来ますように😭😭😭
こんなのも含めての無事に滞りなくなんです(இдஇ; )