こんにちは


昨年秋に娘の用事で関西に行った時に

本当に時間が無く走り回ってたんですが

そんな中健太郎くんの聖地に行って来ました

昨年の春に行った時に
有難い事にフォロワーさんからお時間があったらご案内しますとご連絡を頂きましたが
その時は時間が無く行けずじまい

今回はと思い
無理矢理ねじ込んで行ってきました

滞在時間も1時間も無く
バタバタと食べて出たのですが
従業員の方は嫌な顔一つせず対応してくれました

写真も快く撮らせてもらえました



もちろんお肉も美味しく

箸置きももちろん包み紙で

短時間でしたが健太郎くんを堪能してきました



ちなみに仙台では牛タンを堪能してきました



8月に吉祥寺も少し巡ってますが
記事にしてないのでそちらはまた後日


昨年は福岡や仙台にも聖地が出来て
今年は広島と兵庫にも出来るかな
全国に出来るといいね〜




あ、全然関係ないんですが
ブログのハッシュタグ
#伊藤健太郎
になってても、記事見たら健太郎くんの事なんにも書いてない時とかありますよね
アクセス数稼ぎなのかわかんないけど
あれ、無いのかいって悲しくなりますよね

そんな悲しい思いをしてから私は無駄にハッシュタグを付けないようにしてます

ってどうでもいい話でした