おなじみのリクエストアワー、来年もやるそうですアップ音譜

しかも来年は渋谷AXじゃなくてTDC!

これで当選確率も高くなりますね~ラブラブ!


しかも!投票対象曲から、ユニット(no3b、フレンチ・キス、渡り廊下走り隊、

DiVA、Not yet)は除外されるそうです!

別にユニット祭りと称したライブを行うとかラブラブ!

これで圏外になってしまった公演曲が100位以内に復活したらすごくうれしい!

ちなみに私は今年圏外の中だったらByeByeByeと純クレ、抱きしめられたら、投げキッスで撃ち落せ!、真夏のクリスマスローズ、おしめし、ガラス、スカひら、コンフェッション、RUNRUNRUN、ウィンブルドン、ベル、長い光、スコールはぜひ入ってほしいです!多いね!笑

今年はByeByeByeに10、純クレに10、大声に10、ハーウィに100、泣きながらに100、君しかに70入れましたドキドキ

ByeByeByeと純クレは死票になっちゃったから残念しょぼん

まさか純クレが圏外だとは思わなかったな・・


でも来年こそ!がんばろうアップ

来年は全部ByeByeByeと純クレにぶっこみますドキドキ

合計500くらいは入れたいなあ。

にゃんのソロ曲は投票対象外だからそのぶんユニットにまわせるラブラブ


いまもう結構投票権つきCD売り切れてるらしいです・・

早くない?!笑