no3bのanswerの個別握手会いってきました~!(・∀・)
れぽニコニコ
小嶋陽菜写真集『女の子の神様』 (タレント・映画写真集)/小嶋 陽菜

にゃんにゃんほんとかわいーのドキドキ


1回目(・∀・)にゃん
しー「はるにゃーん(・∀・)」
にゃん「しーたんひさしぶり~」
しー「きょう手紙かいてきたー♪」
にゃん「ほんと~!(бвб)わーい」
しー「読んでねー」
にゃん「ありがとー」

剥がし

しー「またくるねー」
にゃん「ばいばーい」

2回目(・∀・)たかみな
しー「ひさしぶりー」
みなみ「おっ♪ひさしぶりぃ」
しー「みてーリボンつけてきたー」
みなみ「ほんとだーかわいー。おそろいだぁ」
しー「おそろいー♪」

剥がし
みなみ「またねー」

3回目(・∀・)みぃ
しー「みぃちゃん」
みぃ「おーしーちゃん!元気だったー?」
しー「元気だよー!あしたもしドラみてくるー^^♪」
みぃ「えーありがとー!嬉しいー」

剥がし

しー「またねー」
みぃ「ばいばい!」

4回目(・∀・)にゃん
にゃん「しーたん~」
しー「はるにゃーん」
にゃん「しーーーーーたん♪」
しー「なあに~(笑)」
にゃん「読んだだけー(бвб)♪」
しー「///」

剥がし
にゃん「照れてる~」
しー「もー//」

5回目(・∀・)にゃん
にゃん「またきたー」
しー「さいごだよー」
にゃん「えーそーなの?」
しー「さみしいー?」
にゃん「べつにい~」

剥がし
にゃん「うそだよ~」
しー「え?(>∀<*)」
にゃん「ばいばーい」



もーにゃんにゃん超絶かわいかったドキドキ
ばいばいしたあともずっと手振ってくれるの!
しあわせだあ~ラブラブ!ラブラブ

つぎはえびかつ全握!
にゃんにゃーん (бвб)♪


新曲ー♪


[枚数限定][限定盤]唇 触れず…(初回生産限定盤A)/ノースリーブス[CD+DVD]【返品種別A】
唇 触れず・・・ [通常盤] / ノースリーブス