お久しぶりです。
東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様とその家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。


キャラアニからメール来ましたね。
返品は納品書・CD・生写真の3点セットでないと無理だそうです。
本来握手券と生写真はおまけなんでしょうが、
AKBの劇場盤に限ってはそうではないのでそのあたりを考慮してほしいですよね。

私は桜木の個別握手は日にちが合わずあきらめたのですが、
劇場盤アルバムも発売延期ということでキャンセルのメールが来ました。
今回はかなり当たっていたのですが・・
仕方ないですよね。
アルバムの内容も変更になるそうなので、
写真会の抽選の件も検討しなおしていただきたいです。

収録曲も変更になるらしいです。
誰かのために入りそうですよね!
ジャケットももう少し考えて欲しいな。
でもそれはお金の無駄になるのでないですよね;


今日は病院に再検査にいってきます。

$投げキッスで撃ち落とせ!