ちょっとやる気ない^^ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

涼しくなったような気がしたのに

暑いので 

なんかやる気出ない。

 

今日は庭の作業しようヽ(*^^*)ノ

 

東隣りのお庭に

ボロ菊

大きく育ってもうじき花が咲きそう。

種が来ると厭だから切っちゃろうかいね。

テント?の蔭だから住人からは

見えてないだろうし

大体、見えてるところの草も取らない家だし。

↑ 棘のある言い方(*^皿^*)

 

 

 

つい先日まで、せいぜい10cmくらいだった

ミカンの実生(@_@)

急に大きくなっててビックリ☆

手前にもタネを蒔いたのが発芽してる。

実生だから美味しい実が生るとは限らないし

大きくなったのはこのままここで

育ってもらい、後から蒔いた小さいのは。。。

どうするかねぇ( ̄ー ̄)ノ

 

 

 

処分しようと思ってた芽キャベツ

畑に定植したのが虫食いなので

 

 

鉢増しして、予備として

もうしばらく育てておくことに。

空き鉢を かき集め。

 

 

 

適当な大きさの鉢が無い^▽^;

5号くらいのスリット鉢買っておこうかな。