畑は無理です; | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

奧さん、今日からケンタは

レッドホットチキンですよヽ(*^^*)ノ

 

 

 

 

その前に 畑

収穫して、少し草取り

60cmくらいしか進められない(;・∀・)

 

 

ミニトマトの果房

ジーナ

 

 

 

パトリシア

 

 

インゲンは1.8キロ

茄子とオクラ

インゲンでだいぶ体力使ったあせる

畑作業は1時間で降参ですね(;´Д`)

 

 

ケンタが開くまでオリアートで

涼む。

今日のオリアートは

ちょっと不出来だったよキョロキョロ

クリームが唇に当たる感触が違った。

 

 

 

畑で、誘引の紐を入れた袋が無くなって

また小人さんだなぁ と帰って来たら

オクラを収穫して入れた袋に紐が。。

私が、紐の袋にオクラを

入れちゃったようだ( ̄ー ̄)ノ

小人さんのせいにしちゃった。

 

 

ウチの前がガス管取り換え工事で

ずっと通行禁止で

いや、そこなんで

と、ゲート開けてもらって通るのが

なんとも面倒だし申し訳なかったんだけど

今日は通せんぼしてない^^

やっと通行止めの区間が移動したようだ。

あー 面倒だった☆