インゲン地獄始まりヽ(*^^*)ノ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

5日ぶりに畑へ。

第二弾トウモロコシが発芽してたので

不織布を外しました。

 

 

ミニトマトの花房が長い!

 

 

とんがりパワーもやっと大きくなってきました。

 

 

人参らしきものも

大きくなってる。

人参。。。よね?

 

 

インゲンが本格的に出来だした。

畝の南側だけで

1.7キロ採れました。

これで半分も採ってない;

 

 

地獄が怖くてこんだけしか

作ってないんですよあせる

でも、一気に終わりそうだから

大丈夫かな;

 

 

オクラの様子は見る余裕がなかった(^^;)

また間を空けずに行かなくちゃ。

 

 

 

きょうは4週に一度の内科受診の日でした。

毎日朝晩血圧を測ってるんだけど

ときどきすんごい血圧の数値が低くて。

体調にはぜんぜん変化は感じないんだけど

昨日は何度測り直しても、上が80台。

下が30~40台。。。 ←生きてる?

これで高血圧の薬飲んでいいのか??

と、昨日は飲まなかったんだと報告したら

じゃあしばらく止めてみましょうと

今月は血圧の薬は出ませんでした。

あんど☆ 

いままで全然指摘されて無かったのに

いきなり、適正体重を言われて。

とりあえず5キロ減らすようにと( ̄▽ ̄ノ)ノ

血糖も少しづつグレーゾーンだし。

ちょっとこの際 本気出すかね笑い泣き