第一弾トウモロコシ終わり | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

トウモロコシ全収穫

 

 

第1果は実が詰まって

よく出来ました。

第二果の中には未熟なものがあって

2~3個処分しました。

 

 

株は倒しました。

 

 

良さげな物から5個を、

ご近所に押し付けました。

残りは茹でてラップ☆

今年は種蒔きが3月16日になって、

そのせいかアワノメイガ被害が

酷かったです。

来年は、2月中の種蒔きに戻したいです。

 

 

チェミンちゃんに貰った大きいキュウリは

くまがナムルにしましたヽ(*^^*)ノ

実は大きかったけど、

種は抜かなくても、

気にならない♪