畑2時間半 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

昨日の大風で、ブルーベリーの鉢が

ひとつ倒れて

ベビーキウイ雄木のタワーがガーン

なんだこりゃぁあせる

ま~蔓なのに何も支えてなかったんだから

そりゃ当たり前か(≧▽≦)

 

 

支柱を挿しました。

 

 

雨もたくさん降ったけど

柏葉アジサイの花穂は

それほどひどくは下がらなかった。

 

 

さて 畑

これまでにないレベルの

トウモロコシの被害

 

 

穂が1個落ちてたガーン

 

 

ハートブレイク

ショックえーん

 

 

支柱を立てて、紐で引っ張って

立たせた。

 

 

ミニトマトと茄子に支柱立て。

倒れてたアスパラも支柱にくくりました。

 

 

また草が生えてるキョロキョロ

 

 

休憩場所の目の前だけやった。

 

 

ここは共有部分なカンジのとこ

 

 

ちょっとだけ草取り

 

 

茄子畝の手前だけ

 

 

途中まで

今日はどこも半端な^▽^

 

 

今日手入れをした部分

右手手前のインゲンも

蔓が暴れてるので支柱に添わせてやらんとね。

 

 

 

庭の北通路で

フェイジョアが開花

生るかなぁ。

 

 

野良アジアンタム2号

 

 

鳥が庭に蒔いてくれた、我が家の山椒

今年は実がたくさん着いた。

 

 

生けたミニバラ

家の中で開いた花は色が濃い。

 

 

 

奥歯の神経を抜いたとこ、

24時間経っても痛みは出てません。

私は痛まないタイプだったようです^^

娘は私が神経抜くと言ったら

えーガーン って反応だったけど

大変な患者さんのイメージが強いんでしょう^^