やっとの訪問 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

お天気の不安などで、延期延期になってた。

やっとチェミン農園へヽ(*^^*)ノ

 

天気予報は大丈夫だったのに

昨夜から雨!

畑作業は出来なくても、

苗だけは渡したいと

霧雨になったところで、

スリップしないように慎重に

向かいました(ง `ω´)ง 

ピーマン とんがりパワー

ミニトマト ジーナ

ミニトマト パトリシア

 

着くまで霧雨が降ってたけど、

到着してからはときどき晴れ間も。

 

 

 

カルミアがゴージャス

&ビューティフル飛び出すハート

 

 

考えてみたら、

チェミンちゃんちのブルーベリーは、

最初からど根性栽培だ(@_@)

パトリオット

 

 

 

 

 

ヤドキン

ど根性でスクスク♪

 


 

わーい音譜

草だ~ヽ(*^^*)ノ

抜き甲斐ありそうラブラブ

こんな通りを、3本くらい、

チェミンちゃんと抜き抜き♪

 

 

 

2時間くらい掛かったかな?

 

 

11時にあがって、

ランチは近所の かつや

私は行ったことが無くて

初訪問。

 

 

密かに カツ丼(松) と決めてたけど

店員さんに「多いですけど」と言われて

(竹) にしました。

 

 

チェミンちゃんは(梅)

 

 

チェミンちゃんの 梅

 

 

私の 竹

さらに、チェミンちゃんから

カツ一切れもらいました^▽^

豚汁も追加して、腹イッパイ☆

おいしかった(*^-^*)

 

 

お腹イッパイだけど、

デザート食べなきゃ―

 

 

抹茶のパンケーキ

 

 

抹茶モンブランと生クリーム、

アイスが美味しくて、

パンケーキ生地は影が薄かった(≧▽≦)

 

 

この籠が便利で♡

もっと欲しいなぁとどこで手に入るか

チェミンちゃんに訊いたら

チェミンちゃんのを1個くれた♪

キレイに洗ってくれたヽ(*^^*)ノ

 

今日も楽しかったね♡

ありがとう~

また、ホテルステイから帰ったら

遊びに来るね飛び出すハート