気を使う草取り | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

先日防災公園を見たら

草がイッパイ生えてて危機感(・・;)

でも、倉庫横花壇も捨てておけない。。

防災公園は苦情家から9-17で٩(๑òωó๑)۶

と言われてるので、じゃあ、それまでは

倉庫横行こうと 7時に出動

草の間に植わってるマリーゴールドを

 

 

少し救済

この写真で、分かる人は

分かるでしょう。。。あることを。。。

 

 

1時間半で倉庫横は切り上げて

続きまして 防災公園。

ちょっと早く着いて、装備を整えながら

9時を待ち。

畑部の草

 

 

公園入口の草

再来週、ここで自治会の催しがあるので

キレイにしとかないと(ง `ω´)ง 

 

 

今日は1時間しかないので

ここだけ

 

 

こぼれノースポールが可愛い

 

 

こぼれビオラが可愛い

 

 

サザンハイブッシュ

初結果

 

 

 

 

 

花壇部分に ここにも

Sさんが苗を植えたようだ。

 

 

 

お分かりだろうかぁ

倉庫横に植え付けながら、

( ゚-゚)? と思ってたんだけど

↑ ここに植わってる、両端は

トマトですよね。

 

 

これは、右端の2株だけが

マリーゴールドですね。

Sさん、分かっててやってるのか、

種が混ざっちゃって気付いてないのか。

そういえば、昨年は倉庫横で

苗を植え付けたようなミニトマトが

2本あって、地区のどなたかが

植えたんだろうと思ってたんだけど。

あれももしかしたらこのパターンだった?

ま、トマトがたくさんあって、

楽しくていいよね^^