畑作業 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

蒔き直しのインゲンが発芽しました。

ので、伸びる芽の邪魔になる不織布を

高く張りなおしました。

 

 

茄子・ミニトマト畝にするために

ネモフィラを思い切りました。

石灰・馬糞たい肥・配合肥料を

梳き込みました。

 

 

 

透き込みで崩れてきた土を

板でヨイショ☆とすくいあげて、

今日はおしまい。

 

 

スーパーアルプスの

あんバターサンドが大好きヽ(*^^*)ノ

今日は、胡麻パンの餡子サンドに

きなこをまぶしたパンが美味しそうで

いっしょに買ってきましたヽ(*^^*)ノ

めっちゃうま~(*´﹃`*)♡