チェミン農園 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

ゴージャスヽ(*^^*)ノ

 

 

 

 

 

チェミンちゃんが来る前に

遊歩道の、誰かが植えっ放しの

バラを切る☆

 

 

前回、3本残して途中で終わってた。

 

 

 

 

 

 

さらに、

 

 

 

アイツも気になるぅ( ˘•ω•˘ ).。

 

 

雑木に負けて、

コデマリが禿げてる;

雑木、ぶった切り☆

 

 

そのさらに奥の雑木も

ぶった切って、コデマリの再生に期待。

約1時間半。

チェミンちゃんが来るまでに

終わったヽ(*^^*)ノ

 

 

畑の仕事は、

インゲンの支柱立てヽ(*^^*)ノ

チェミンちゃんが立てた支柱に添わせて

私が反対側の支柱を挿す。

固定するために

 

 

 

 

 

紐でこのように

 

 

ぐるぐる。。

これで、ガッシリ☆

全然揺るがない(ง `ω´)ง 

 

 

チェミンガーデンへ移動~♪

白藤が咲き始めてるヽ(*^^*)ノ

 

 

 

今朝咲いたというラナンキュラス

 

 

石楠花も ほころび始め

 

 

鉢のお花も可愛い~

 

 

チェミンちゃんが数日前に行ったとき、

立浪草があったと(/・ω・)/

ジョイフルホンダへ GoGo-

濃い紫、ピンク、藤色 があった!

 

 

藤色。。と思った2ポットと、

昔枯らしたアグレガタムと

庭木に着生させたいセッコク

を買ったヽ(*^^*)ノ

 

 

なんと!ぐーぜん、メルさんも

来てたー

同じ日、同じ時間に来てたとはいえ、

東京ドーム2.2個分の広さで、

よく会えたねー(/・ω・)/

 

 

ランチは、ジョイフル本田からの帰り道

高倉町珈琲

私は 春メニューから

イベリコ豚プレート

高倉町珈琲のサラダは美味しい♡

 

 

そして、先日一人で食べて

いまいちだった

きよみオレンジのパンケーキ

 

 

やっぱちょっと甘みは強め

でも、独りで食べたときより

だいぶ美味しい(*^皿^*) なぜなぜ?

 

 

チェミンちゃんからの頂き物

シャリシャリの冷たいお茶と、

お菓子♪

ふ~ちゃん撫でくり回しながら

ひとつ食べて来た♪

お土産でイッパイもらった~ヽ(*^^*)ノ

 

念願のパンケーキ食べれたし、

良いお買い物が出来て大満足♡

 

今日もありがとうだった(*^-^*)

またね飛び出すハート