念願のシート敷 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

チェミン農園ヽ(*^^*)ノ

 

ヒヨちゃんに酷くやられてたエンドウ

いいじゃん!

ぜんぜんいいよねヽ(*^^*)ノ

 

 

ブルーベリー、花がイッパイ

これはヤドキン

 

 

 

チェミンちゃんが来るまで、

遊歩道のバラ切ってたら

 

 

あと、枝3本。。ってとこで、

「そんなとこやらんでよろしい!」

とチェミンちゃんに止められ(≧▽≦)

東京都の管轄なので、

そんなのに体力使うことない(* ̄m ̄)

 

また今度行ったときに

こっそり仕上げよう♪

 

 

そろそろ風も気が済んだかな?

 

 

防草シート張りなおし☆

 

 

ビューティフルラブラブ

 

 

チェミンちゃんがこまめに取ってるので

畑の中に草が無いんですよ。

蕗部と花畑の間の小道を

 

 

草取り

 

 

小路 出来上がり。

 

 

実生の柿

自画自賛:良い剪定だ~(*^-^*)

 

 

道路の草取り

 

 

 

 

遊歩道

この草が大きくなると、

種が畑に飛んでくるから

 

 

取った草は、東京都に

返してあげましたチョキ

 

 

ランチは、青葉


 

 

 

私は、特製中華そば

最初、麺がバリ固でビックリ☆

食べてるうちにちょうど良く伸びました^▽^

おいしかった♡

 
 
マックに移動して、
デザート♪
私は、あずきみるくフラッペ
と、ポテトはマストでしょー
 
 
チェミンちゃんち地区の
美味しいお菓子屋さんのお菓子
これ大好き~(*^-^*)
チェミンちゃんに頂いた飛び出すハート
 
 
のらぼう菜も頂きましたーヽ(*^^*)ノ
 
ありがとうございました。
またねーヽ(*^^*)ノ
次は高倉町珈琲へ GoGo--