好き(*^-^*) | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

どうなってるの この編集(@_@)

 

プロデュース101に出てたソヨン

残念ながら最終には残れなかったけど、

その2年後にはこのグループ

(G)I-DLE で

デビュー出来てたみたい。

選考の時から、ソヨンは好きだった^^

数年前に、テレビから聞こえてきた声が

あれ?これ、ソヨンの声じゃない??と

画面見て、デビュー出来てたのを知った。

いま、一番好きなアーティスト(*^-^*)

 

 

特に好きなメンバー

 

 

 

私、BLACKPINKでも、

タイ人のリサが好きだったんだけど

ミンニもタイ人( ゚-゚)

私ってタイ人が好きなのか?

 

 

 

 

ミンニが素敵なMV^▽^

 

 

メンバーそれぞれが、

魅力的な歌い方してるなぁ♡

と思ってたら、

ソヨンが一人一人に歌い方を

ディレクションしてる動画があった(@_@)

作詞作曲もソヨンがやってるそうな。

天才じゃん(/・ω・)/

 

 

オープニングのパートがソヨン

 

ブリブリのガールズグループじゃなくて

このグループで活動出来て、

ソヨンにピッタリだと思う(*^-^*)

よかったなぁ^^