チェミン農園ヽ(*^^*)ノ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

昨日までのしつこい雨があがり

スッキリ青空

 

 

風でめくれた防草シートを

敷き直しに来たけど

今日もまだ風が強いぞლ(ಠ_ಠ ლ)

 

 

うん! また様子見て、

風の気が済んでからにしよう。

 

 

杏の花がいっぱい咲いてる(*^-^*)

実るといいなぁ。

 

 

シラー?

ヒヤシンス?

 

 

お隣からの越境で、

これだけは許せる?^^

今年も花のタイミングに訪問出来たぞ^^

 

 

草はあんまり生えてないので

隅っこのこういうのとか

 

 

こういうのをチマチマ

 

 

これに3杯くらい

取りました。

 

 

ヒヨちゃんが寄ってたかって

葉っぱを荒らしてる のらぼう菜

収穫期を迎えてました^^

 

 

満席や定休日で、ランチ難民に

なりそうだった^▽^

そういうときに頼もしい、

びっくりドンキー

 

 

私はカリーバーグ一択ヽ(*^^*)ノ

で、いつもルーが足りなくなるので

カレーソースを追加

今日はなんか辛かった!

いつもそうだっけ??

 

 

これが食べたかった

ストロベリーDX

ソフトクリームがミルキーで

美味し~(*´ω`*)

 

着席してからふとバッグを見たら

スクーターのキーが

無い

大騒ぎして、結局、

バッグの別のポッケに

入ってた。

スミマセンでしたゲッソリ

 

 

畑に戻って

午後の部

春菊が良く茂ってて、

全部摘んでっていいよ^^と

言われたので、喜んでヽ(*^^*)ノ♪

独り占め^^

 

 

のらぼう菜と春菊 た~くさん

金時豆の煮豆も頂いたヽ(*^^*)ノ

めっちゃ美味しく出来てるよ~ラブラブ

のらぼう菜の代金を、こっそり

代金箱に入れといたら、

チェミンちゃんに見つかって

戻された(≧▽≦)

いつもスミマセンありがとうチューリップ

 

 

防草シートはいつ敷けるかなぁ。

またお邪魔しまーすヽ(*^^*)ノ