大風彡 彡 ((( +o+)ノ彡 彡 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

1週間ぶりにスクーターに乗って、

それじゃなくても恐る恐る乗ってるのに、

特に橋の上なんて風になぶられてグラグラ;

後ろ走ってる車の運転手さん、

私がグラグラ走ってて怖いだろうな滝汗

 

そんな風の中買ってきたのは

ミスドの中でも普段買わないメンツ

YouTubeみてると

みなさんが美味しそうに食べてるのでぇ

普段選ばないエンゼルクリーム系と

ハニーディップ

ポンデはモチモチ味わいたいので

プレーンが好きだけど

ザクザクものを。

ハニーディップとチュロは

温めて食べてみようと買ってみたヽ(*^^*)ノ

エンゼルクリーム系、おいしいじゃん(@_@)

ザクザクポンデ、美味しいじゃん。

あっためたハニーディップとチュロ、

めっちゃ美味しいじゃーん☆

 

 

そうそう! 

ミスドで買うとき、私の前に、

作業服の若い二人組が居たんだけど、

めっちゃ迷惑なやつらだった٩(๑òωó๑)۶

スタート地点ですんごい手先が不器用。

いつまでもモタモタしてて

買い物が始まらない。

やっと進みだしたと思ったら、撮影会。

なのでまたいちいち進まない。。

私も写真撮りたい人だけど、

他の客に迷惑かけない のが鉄則☆

ますます自分も気を付けようと思ったわ。