4年ぶりのZAKUROで食べたもの | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

2月19日

ごろ友Aちゃんとランチ♪

 

 

1杯2,500円のシャンパン付きでしたウインク

 

 

予約した時にノーチェックでしたほっこり

嬉しかったチョキ

 

 

第一便

 

 

前菜系

 

 

温菜系

 

 

ローストビーフ

 

 

デザートは合間に食べる(ง `ω´)ง 

ピスタチオアイス合格

 

 

ピスタチオのケーキも合格

ピスタチオもの  LOVEラブラブ

 

 

グリルコーナーには

ベーコン・帆立・ソフトシェルシュリンプ

がありますが、私は海老一択^▽^

。。以前はフォアグラもあったなぁ。。

 

 

シズルコーナーで、ポーク

 

 

ときどきニンニクのニオイがするなぁ

と思ったら、リクエストしたら作ってくれる

アヒージョでした。

マグロと江戸菜のアヒージョ

マグロ身はシコシコした、

肉のような食感でした。

 

 

生しぼりモンブラン

栗の風味が良く、

美味しかったですニコニコ

 

 

番外:

Aちゃんが食べたすき焼き

 

私はニンニクのニオイを探求して、

アヒージョを見付けましたが

Aちゃんは卵の殻を見掛けてアレは何??

と探求して、すき焼きを見付けました(≧▽≦)

探究心豊かな我々ですウシシ

 

 

 

さて 2024年2月24日

今日は寒いですびっくり雪の結晶

朝一で、ふきのとうを全部収穫

天麩羅だけでは消費出来そうにないね。

 

 

昨年、娘の人生二度目の、

飾らないひな祭りでしたが

今年は飾りました^▽^

 

 

 

キャピトルホテル東急のロビーにも

親王飾り桜がありました。

いいですねぇ(*´ω`*)