2024/02/20 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

おはよーございますニコニコ

ホテルステイに来てます。

今回のお宿は

アパホテル赤坂国会議事堂前

窓の外は 国会議事堂。

 

昨日は一日シトシト雨チュー

くまが持たせてくれた傘は

開かないしえーん

だいたい今回私が出掛けてる最中

ずっと傘マーク有り ってハートブレイク

 
昨日はそんな雨の中、
電車を乗り換えてヨタヨタ行くのも
面倒だなと新宿東口から
タクシーにしたんだけど
タクシー全然来ないしよだれ
ホテルに荷物置いて、
銀座で買い物してから
品川に集合のつもりが、
ホテルからの移動だけで
待ち合わせ時間ギリギリ煽り
ランチの時間には間に合ったけど
訳わからん移動中、
どないなっとんねんあせる状態でした汗
東京は乗り換えは多いけど
案内表示は親切だからと安心してた。
まいったー
 
 
で、4年前にコロナ禍で、Aちゃんが
来れなかったランチブッフェを
リベンジ赤ワイン
 
 
 

シャンパン付きでした。

 

 
 

ホテルステイ中はスマホの写真しか

載せられないのに、カメラで撮ってて

途中からスマホ撮影

 

私の好物

ソフトシェルシュリンプの

網焼き

エビの向こうに写ってるのは

 

 

 

この、ツミレ汁みたいな鍋の

スープ だけ。

スープだけしか取らなかったけど

スープ美味しかったー合格

 

 

 

料理名

美味かった!

 

 

 

ムール貝はつぶが

大きくてふっくらだった^ ^

 

 

 

 

まぐろと江戸菜のアヒージョ

 

 

 

 

ポークグリル

料理写真、こんだけしかないやえー?

帰宅したら食べたもの載せまーす。

 

 

 

今回のお出掛けのキッカケは

なんだかんだで私は四年ぶりとなった

五郎さんのコンサートですニコニコ

オペラシティで執り行われました。

すごーい天井びっくり

このホールは、音の反響?

が、すごいので、クラシック以外の

歌謡曲系の歌手の方々は

惨敗して帰るそうな。

もちろん五郎さんは 

大勝利でしたよウインク

Aちゃんが取ってくれたチケットは

私の近眼・乱視の目でも

五郎さんのお顔が分かるくらい

良いお席でしたお願い

 

コロナ禍で中止になってた握手会は

お見送りしてもらえる会になって

復活恋の矢

わ〜 近くで見る五郎さんのお顔は

細面でお目目が大きくて

とーっても素敵だったーラブラブ

 

Aちゃんありがとうだった。

また誘ってねウインク

 

 

 

久しぶりのアパホテル

狭いのぉチュー

 

 

 

 

でも、ドルチェグストがあったり

 

 

 

 

冷蔵庫に ウェルカムドリンク

があったり

 

 

 

 

何より夜景が見れるのがいいウインク

 

あと、このホテルは

大浴場があるのです。

中浴場だけど爆笑

 

 

今日は昼間は雨の心配は

無さそうなので、最終日に予定してて

雨だからとキャンセルしたランチブッフェに

行こうと思いますピザ