雪被害チェック | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

前回行ったあと、

雨と雪が降りました。

 

重い雪だったので

やはり被害がありました^^;

 

 

中のエンドウは大丈夫だったヽ(*^^*)ノ

 

 

お直し~ヽ(*^^*)ノ

 

 

 

リーフレタスのトンネルが

いい加減だったのを

手直ししました。

土が固くて支柱が土に

刺さってなかったのだ。

雨や雪でぬかるんで

刺さるようになった。

 

 

収穫

 

 

寒冷紗がズレた敗因は

支柱の上に渡した棒に

かませてなかったから

と、他区画の爺様に言われました。

次回からはそうします。