膝受診1週間目 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

きょうは大風(/・ω・)/

突風です☆

 

一週間後に様子を診たい とのことで

2回めの整形外科受診。

だいぶ痛みが減ったので

もういいかな^^と思って行ったら

今日はヒアルロン酸注射だって^▽^;

でも、チクッとしただけで

一瞬で終わったヽ(*^^*)ノ

で、質問しまくり☆

しゃがむよりは、膝を着いた方が

関節には負担が少ない 

と言われました。

 

禁止ではないけど、まぁ 

膝はいたわるように

と言われました。

なので、

もうちょっと筋肉を付けたり

解したりするストレッチを続けて

もうちょっと痛みが無くなってから

草取りは始めようかな と思いました^^

膝や太ももに関するストレッチを

1週間続けてますが、きのせいか、

いままで感じてた腰回りの頼りなさが

減った気がします。

階段も足腰をかばわずに

上がり降り出来るようになりました。

ちょっとしたストレッチなのに、

効果があったんではないかと

感じています^^

 

 

ランチは

근석タッカンジョン

 

 

娘のイタズラで、

金粉散らし

 

 

スーパーで見かけて即買い☆

メルティキッスのピスタチオ!

味は

soso ( ̄ー ̄)ノ