アインシュタインと同じだった^^ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

昨日、スクーターに乗りながら考えてた。。

私は宗教には全く興味がないけど

神 は信じてるなぁ

その“神”ってのは。。

どういうものだ?と自問してた。

で、夕方になってYouTube観てたら

アインシュタインの考えを

取り上げてるのがあって。

そこにあった考えと私の思う“神”が

同じだったのです。

さっき考えてたことの答え合わせが

急に目の前に示されて、意外で びっくり目

天才と同じ考えだったことに びっくり(*^-^*)

 

 

 

本日のランチヽ(*^^*)ノ

バーガーキング

ザ・ワンパウンダー23/24

 

 

マッシュルームワッパー

 

 

にんにくガーリックダブルS

 

 

BBQ&チーズホットドッグ

 

 

チリチーズフライ

 

 

チリチーズフライ大好きなので ×2^▽^

 

ザ・ワンパウンダーと

マッシュルームワッパーが

特に美味しかった(*^-^*)