遅ればせながらトンネル | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

本日2本目の更新ですヽ(*^^*)ノ

 

霜が融けてから。。

と9時半に畑に行ったけど

今日は曇ってて陽射しが無く、

畑の葉っぱ達は凍って萎れてました。

いまさらリーフレタスにトンネル。

 

 

アスパラが枯れてる と切りましたが

まだ緑の茎も切っちゃった。

 

 

 

 

 

切り株には土を被せました。

 

 

間引き洩れの大根も、

大きくなってきました^^

 

 

畑の隅に、地主さんの金柑

すんごい実りです。

 

 

 

 

 

私は金柑は苦手なので欲しくはないけど

観賞するには とっても素敵です(*^-^*)

金柑の木の隣りにはミカンの木があって

頂いたことがありますが 

すんごい甘い実です。

そのミカンは鳥に突かれまくりだけど

金柑は無傷です^▽^

よく分かってますね~。