我が家忘年会 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

くまの希望で

るもん で忘年会

 

 

いまの時期は、クリスマスコースだけ

 

 

お品書き

 

 

シャンパン1本

 

 

かんぱーい

 

 

ラタトゥイユの小さなタルト

ラタトゥイユが良いお味でした♡

 

 

炙った鰤のカルパッチョサラダ

グリーンソースとドライトマトソース

もっちり鰤(*^-^*)

 

 

クリスマス飲み放題

シャルドネ

 

 

牛タンと大根のコンソメ煮込み

柚子のザワークラウト添え

柔らかくてコンソメの風味も良くて

以前赤坂の牛タン専門店で食べたのより

数倍美味しかった^^

 

 

ミルクペシェ ノンアル

店員さんのゆーへいさんのおかげで

飲めたヽ(*^^*)ノ

ゆーへいさんすごい!

昨年の10月に訪問した我が家のことを

覚えてた!(/・ω・)/

くまがシャンパンを倒したことも覚えてた(≧▽≦)

 

 

ズワイガニとカリフラワーの

グラタン仕立て

私好みの1品だ~飛び出すハート

カリフラワーも美味しかった(*^-^*)

 

 

ソースも一緒に食べてヽ(*^^*)ノ

と、パン添え

私と くまが娘に1個づつあげて、

娘は4個食べて、

「もっと食えるぜ(≧▽≦)」

と言ってたw

 

 

パインジュース

 

 

和牛のポワレ フォアグラのソース

ミディアムな火の通り具合で

美味しゅうございました^^

 

 

ジンジャーエール

 

 

クリスマス特製ロールケーキ

 

 

ロールケーキ、デカいのよ。

 

 

くま満足(*^皿^*)

 

コースも良いけど、いつものアラカルトも

また食べに行きたいな(*^-^*)

飲み放題で飲めるワインも好みの味だったので

次も飲み放題で行こうヽ(*^^*)ノ♪